So-net無料ブログ作成
第16回LaQ芸術祭応募作品 ブログトップ

「キジ」(2014年04月分) [第16回LaQ芸術祭応募作品]

ゆうパパです。

4月のLaQ芸術祭月間優秀賞の発表がありました。

ゆうの応募作品は「キジ」
LaQF.jpg
先月に引き続き入賞することができました。
以下応募コメントです。
--
LaQフェスタの体験コーナーで作りました。何を作るかその場で考えたので、製作時間が40分くらいしか無く、最後はかなり焦りました。首の部分は詰め込みで作っています。
--
ゆうは、最初応募に乗り気ではなかったのですが、せっかくなので応募させました。
入賞したことに驚いているようです。

即興で作った作品ですが、キジは何回も作っているので、イメージはあったと思います。

昨年の「LaQ王座決定戦」で作った桃太郎シリーズの中の「キジ」
kiji1.jpg

2012年1月応募作品の「キジ」・・・こちらは落選
201201.jpg

「ヤンバルクイナ」(2014年03月分) [第16回LaQ芸術祭応募作品]

ゆうパパです。

3月のLaQ芸術祭月間優秀賞の発表がありました。

ゆうの応募作品は「ヤンバルクイナ」
yanbarukuina01.jpg

今回も期待はしていなかったのですが、なんと久し振りの入賞です。
前回の入賞は2012年7月のアフリカウシガエルのなので、1年半以上前のことになります。

やっぱり入賞は嬉しいですね...
第16回LaQ芸術祭応募作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。